★ライブ前練習&動画

2月12日、スタジオ入りました^^

 

今回はRUFAが夜行バスに乗り大阪まで出て来てくれました。

 

車中であまり眠れなかったらしく;;;;

睡眠不足の中、本当にお疲れ様! ありがとうね。

 

 

そして、やっぱりメンバー揃って練習出来るのって良いですね。

中々会えない分、文字を使ってのやり取りをしてるんですが

細かい部分までは伝えきれないですからね~。

 

こうやって直に話してスグに音出して確認出来るのは

とても…大切だなと実感しました☆

 

 

そして…大切な仲間と過ごす時間も嬉しかったです^^

 

スタジオ前に立ち飲み屋に行ってミーティングしたり

スタジオ後にスタジオ内で飲みつつミーティングしたりw

 

RUFA帰路後に大阪組3人は更に飲み屋へGOしてみたりw

 

(LUNEは飲んべぇが揃ってますw)

 

次回、会うのは2週間後の神楽坂ライブ。

また元気に会って良い酒飲んで…心からの音をします☆

 

→BLOGへ戻る