★神楽坂ライブ終了!

初の遠征ライブ終了しました~!

当日はVo,Gt,Baで神楽坂駅で待ち合わせ^^

 

そのまま駅前にあったファミレスで遅めの朝食を取り

一路、スタジオへ。

 

…が、方向感覚が掴めず徒歩5分の距離を20分彷徨う。

(真逆に進行したり左右を間違えたり・・・)

 

スタジオのお兄さんが凄いフレンドリーに話してくれる人で

和みました~^^

 

Dr・MIZともスタジオで合流!

…迷わずに地元民のようにサクッと着いたそうな・・・。

 

この日、予定の曲を流しつつ最終確認&久しぶりの音合わせ。

6曲予定してたけど5曲へとセットリストを変更。

 

このイベントは以前RUFAが主催したセッションから持ち上がった企画☆

なので知った顔も居て和やかな雰囲気の中進行しましたよ☆

 

 

全4バンドにてのライブスタート!

皆さん演奏が纏まっててカラーも強くて刺激凄かったですっ!!

1バンドの出演時間がかなり短く感じるくらいに

ステージに引き込まれました。

 

LUNE。音創りに苦戦はしたものの

この日のベストは出せたと思います。

出演バンド中、唯一のオリジナル曲のバンドでしたが

身体を揺らしてくれたり手を上げてくれたりと…嬉しかったぁ;;;

 

初めて。大阪でライブをした時の事を思い出してました。

最初は知らない人ばかりで…でも今は仲間として一緒にイベントしてたりで。

 

東京でも又別の場所でも。

そうやって繋がっていきたいな~って…野望出ましたw

 

次回はG.Wにはライブしたい。

夏には大阪でイベントもしたい。

 

何より…早くステージに上がってLUNEを届けたい。

 

もっともっと「魂」を。

 

 

ここに立ち寄ってくれる方々様、機会が合えばLUNEを体感して下さい。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

Vo,KEI