★未来へと

私自身の魔法の言葉、

 

『大丈夫』

 

何度も自分に言う事で伝える事で進めて来れた言葉です。

 

 

私には年頃の娘が2人居て。

 

親バカながら、、、とてもしっかりした2人で。

私に似て(笑)絵を描くのと歌うのが大好きで。

 

私の守る私の家族。

私を守ってくれる私の家族。

 

 

この大切な娘にいつも笑顔で居る環境を作りたい。

この大切な娘といつも笑顔でまったりしたい。

 

 

みんな、自分の落ち着く場所ってのが有ると思う。

みんな、自分にとって大事な人が居ると思う。

 

だから、強く、、、力強く 

「大丈夫。」 を伝えたいですね^^

 

 

 

文字でも。言葉そのものでも。音楽でも伝わる。

 

色んな選択の中から笑顔に向く方向に進んでいこう。

 

「大丈夫。必ず選んでいける」

 

 

 

みんな、無敵だ☆