★夏ですね。

梅雨も開け、いよいよ「夏」ですね~!

東京住まいのベースRUFA帰阪です。

 

8月から久しぶりに「練習」って枠でスタジオ出来ます。

 

 

自分でしてみたかった事を

皆の音の中で確認しながら進めたいと思う☆

1人では中々、突き詰めて作業って難しいのでw

 

 

次回ライブ。

10月1日に企画しました。現在4バンド確定です。

 

「震災の影響・命」について考えれる内容に、、、と思います。

何をどうすれば良いか未だに不明確ですが

LUNEとして今の現状を発信出来ればと考えております。

 

 

今回、新曲も作りました。

新曲って言っても作ったのは2年前ですがw

 

 

やっとお披露目出来るのを素直に嬉しく思ってます。。☆

 

 

 

「したい」と思う事

リミットを付けずにこれからも。。。。進む☆

 

 

 

KEI