PRECIOUS LOVE

ありがとうございました!

今回のこのLIVEがLUNEの23年度の締めくくりとなりました。

 

 

最初っからとにかく盛り上がったイベントになりました。

出演のBANDさん、スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございました!

 

 

そして、、、ドラム「まこ父」さん。

色々とプレッシャーはあったと思いますが…

短い期間でも、一緒に出来て嬉しかったです^^

詩の世界を深く深く読み取ってくれて感謝です。

 

また、音遊びしましょうねー!ヨロシク!

 

 

MCでは「命」について話を。

皆、現在を迎えるまでにたくさんが有って・・・

これからも勿論、有って・・・・

言いたい事がまとまらなくてグダグダにはなってしまったけどね、

 

ウチ等は「生きて、去るだけの者」では、なくて。

 

「生きて、繋いで、遺してく者」なんですよ。

 

日々に余白はないけども。

そうやって生きていくんですよ。うん、そう生きたいって有るじゃないですか。

 

子が居る、居ないではなくて。

自分を大切に、友達に感謝をし、生きて逝きましょう。

 

…って、書くと小奇麗過ぎて変なんだけどもw

色んな選択に悩むけど誰かの笑顔を護る為に…動きましょw

 

 

KEI