高橋まことサンチャリティーライブ

高橋まこと:福島復興支援チャリティーLIVE in 大阪

Rockin' cover sonic
~8ビートより愛を込めて~

 

無事、終了致しました^^

 

 

自分達も含め、この日に集まった皆さんが
個々に色んな思いを持って…日常をして…抱えて生きて。

 

 

この日『音』という媒体で共感し共鳴してた1日やったと思います。

 

主催者さまの頑張りも様々な形で

誰かに響いていたと思います。

 

 

発起人の高橋まこと氏の故郷への想いも

支援という活動も この場所でまた大きなうねりを

生み出したと想いましたし感じました。

 

 

その場所にLUNEも参加出来て

とても励みになり、感動を頂けました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

LUNEに参加してくれてたドラムパピー氏。

めっちゃいい音を叩いてくれて気持ち上げてくれて、、感謝!

とにかく沢山の引き出しから色々と出してくれました^^

 

また、、、一緒に音で遊んでね!


【復興支援】


様々な形で出来る事をしてると思います。
けど…その形で争いや否定も有ります。

 

友達同士でも それが原因ですれ違ってしまったり…。

 

 

日本人って、、、
昔から大事にしてるのって「心」じゃないかな。

 

全てを受け止めて行くのは難しいし

答えも正しいのは選べないかもやけど

 

誰かの笑顔に繋がるように
自分も笑顔になれるように。

 

そう生きて逝きたい。

私達が遺すものは血だけではなく心で在りましょう。

 

…何だか奇麗事に聞こえるかもやけど

本当にシンプルに考えられる範囲じゃないでしょうか?

 

さて!

次回LIVEより正規ドラムさんにて活動を始めますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

Vo KEI