★打上げ鼻毛~2本目~

楽しみました!!!

リハーサルの段階から

出演バンドさんと とにかく飲み&笑いました。

 

 

皆さん、カラーが濃くて

すんごくすんごく刺激いただきました!

本当に一緒に遊んでくれて感謝です☆

 

主催としては相も変わらずグダグダですが

色々と助けていただき無事に終了です☆

 

 

また、何かで一緒に絡んでいただけると

光栄です~!ヨロシクw

 

 

LUNE,

全般に音が走りすんげーハイスピードな出来やったけど

心が満足したLIVEになったんじゃないかなー?w

 

(うん、そういう事にしておこうww)

 

そして今回、出した「孤独な花」

LUNEの核になってる曲世界です。

 

この曲を再びステージで歌えたのが

とにかく嬉しいです。

今後、この4人で活動していくからこそ

出来て嬉しかったです。

 

 

今ある曲、

これから生まれてく曲。

 

KEI,RUHA,shin、SHOE39で進みます☆

 

 

KEI